Top > 2009年3月

2009年3月30日インカローズ
インカローズと一般的に呼ばれているパワーストーンの正式名称は「ロードクロサイト(Rhodochrosite)」です。ロードクロサイトの語源はギリシャ語で「バラ色の石」という意味です。美しいピンク色をし
2009年3月20日水晶はパワーストーンの基本
水晶は最も有名なパワーストーンではないでしょうか?パワーストーンという呼び名でなくても、水晶は特別な天然石として扱われてきました。水晶がパワーストーンということは、結構知られている事実です。パワースト
2009年3月18日パワーストーン 子宝
子宝に恵まれるパワーストーンとしてまず挙げられるのが、ムーンストーンとカーネリアンです。古くから、安産・流産防止・不妊防止など、命を育むための生殖機能に効果があるとされ、石を持った人の女性らしさや優し
2009年3月18日誕生石を持つ意味
古くから、生まれ月が人の一生を支配すると信じられて来ました。自分が生まれた月の宝石を身につけると幸せが訪れるという信仰に基づき、12ヶ月それぞれに特定の宝石を配したものが誕生石です。誕生石の起源には諸
2009年3月11日安産祈願@パワーストーン
安産に係わるパワーストーンとしては次のようなものが知られています。水晶:あらゆる体の不調を取り除くとともに、体のマイナスエネルギーをプラスに換えてくれます。ピンクオパール : 良い子に恵まれる、子ども
2009年3月10日健康運アップ パワーストーン
健康に関係するパワーストーンを紹介します。人間は、他の人から見たら単なるおまじないとも思えるパワーストーン(天然石)の神秘のパワーに、太古の昔から頼ってきました。クリスタルは比較的知られているパワース
2009年3月 9日恋愛運アップ パワーストーン
「パワーストーンで恋愛運を高める」と言っても、そこに込められた思いは人によって様々です。素敵な人と出会いたい、片思いの相手と両思いになりたい、今の恋人とよりよい関係になりたいなど、それこそ思いの数だけ
パワーストーン通販サイト

恋愛パワーストーンを通販で買うならココ!

恋愛パワーストーン専科 星の貴石

パワーストーンの品揃え豊富

風水ストーンきらきら

アーカイブ
2009年3月
2010年
2009年
カテゴリー
更新履歴
インカローズ(2009年3月30日)
水晶はパワーストーンの基本(2009年3月20日)
パワーストーン 子宝(2009年3月18日)
誕生石を持つ意味(2009年3月18日)
安産祈願@パワーストーン(2009年3月11日)