Top  > 復縁 > パワーストーン 復縁

パワーストーン 復縁

パワーストーンにも相性があります。どのパワーストーンにしようか、パワーストーンの効果などに注目して選ぶのは、もちろん良いのですが、パワーストーンを選ぶ時に直感を信じるのもまた良い方法です。インスピレーションは、パワーストーンを選ぶ際にとても重要です。

復縁のパワーストーンには何があるでしょうか?
パワーストーンは、持っている人の心を反映するという性質を持っています。ですから、復縁をしたいと願う人やその周りの人に対してマイナスなイメージを持つことは控えましょう。プラス思考でいることは、運気を上げるためには重要です。パワーストーンは前に進むためにそっと背中を押してくれる存在なので、プラス思考で自分自身を高めていくことが大切です。

「インカローズ」というパワーストーンには、冷え切った愛情を復活させるというパワーがあるといわれています。復縁に効果があるとされるパワーストーンには「ムーンストーン」と「カーネリアン」があります。ムーンストーンもカーネリアンも、「修復」という効果があります。
特に、ムーンストーンは異性からの愛情を得るというパワーを持っており、復縁をしたい人との関係を修復した上、愛情もしっかり得られるかもしれません。パワーストーンで復縁の運気を呼びたい人にはムーンストーンが最適です。

更に、パワーストーンをハート型にかたどったものは、恋愛成就に力を発揮すると言われています。恋愛に効果があると有名なパワーストーンである「ローズクォーツ」を合わせて持つとより効果が期待できるでしょう。復縁を願ってパワーストーンを探している人は、「ムーンストーン」と「カーネリアン」がおすすめです。

パワーストーン通販

恋愛パワーストーン専科 星の貴石

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧:

パワーストーン 復縁

このブログ記事に対するトラックバックURL:

http://www.railway-east.com/mt/mt-tb.cgi/327

コメントする

パワーストーン通販サイト

恋愛パワーストーンを通販で買うならココ!

恋愛パワーストーン専科 星の貴石

パワーストーンの品揃え豊富

風水ストーンきらきら

アーカイブ
2010年7月
2009年8月
2009年7月
2009年6月
2009年5月
2009年3月
2009年2月
2010年
2009年
カテゴリー
更新履歴
カーネリアンの効果(2010年7月12日)
パワーストーン 復縁(2009年8月26日)
ペリドット(2009年8月 3日)
ガーネット(2009年7月30日)
シトリン(2009年7月27日)